【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すなあそび
いくぞ!!


凌真は最近砂遊びが大好きです。
ほっておくと本当にずっと砂遊びをしています。
服は汚れるがそれは仕方ない!!
遊べ、遊べ~!!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 22:55 】 | 子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
青春バトン
こやまん/さんから青春バトンなるもの
が、ちょっと前にまわってきました。
前は仕事が忙しくってどうにもこうにもならなかったのですが
最近はちょっと仕事が落ち着いてきました。
では、行ってみましょう!!


続きを読む
【2006/05/25 00:01 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
おかあさんのじっか
ふんふ~ん


GWは僕の実家に行った後、お母さんの実家へ
行きました。
この写真はお母さんの実家の庭で撮った写真です。

続きを読む

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/05/24 22:45 】 | 子供 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぼくのじっか
ふじさ~ん


こんにちは、takaです。
日曜日にお母さんと凌真が無事に帰ってきました!!
凌真に早速家を汚されています!!
まぁ、許す!!

GWに撮った写真が結構あるのでこれから
何回かはGWの写真をblogに乗っけていこうと
思っています。

上の写真は僕の実家の近くの駅の道で
撮りました。
富士山が大きく見えると実家に近づいたなぁと
感じます。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/05/24 00:21 】 | 子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
RETURN!!
こんばんは、takaです。
今日の20時30分に家に戻りました!!
今度の土曜日に嫁さん、凌真を迎えに行きます。

昨日は凌真に会ってチュッチュしてばっかいたら
途中で嫌がられてしまったみたいです(笑)
そして今日は久々に朝6時から凌真に顔面を
いじくりまわされてしまってちょっと寝不足です。
凌真は朝早く起きると暇だから寝ている僕や
嫁さんの顔面をいじくります。
今日は僕は鼻の穴と口を丹念にいじられてしまいました。
凌真、眠いから許してくれぇ~!!!

明日から仕事です。
頑張ります!!

今日はもうお休み!!

では、では。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 23:13 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
GO!!
こんにちは、takaです。

寂しさに耐えかねて?、今日、明日と
嫁さんの実家に行く事にしました。
嫁さんの実家まで約4時間。事故を起こさないように
安全運転で行ってきま~す!!

今日は朝起きて、ご飯を食べて、部屋をちょっと掃除して
洗濯物を干しておきました。
こうすればこっちに帰ってきた時は何もしなくても
良いですね!!
後は嫁さんに言われた物を詰め込んで、ソフトボールの
試合も雨が降らなければあるので支度して。

それでは、行ってきま~す!!
凌真、待ってろよ~!!
会ったらチュッ、チュッしてやるからなぁ!!

では、では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/13 13:03 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(2) | page top↑
しばらくは・・・・
こんばんは、takaです。
今日の17時に家に戻ってきました。

この5日間は最初は僕の実家に行って
温泉に入ったり、お祭りで流鏑馬(やぶさめ)を見てきました!!
凌真は流鏑馬の時は人ごみが嫌いな為、エライ暴れていました。
肩車をしていたのですが落ちそうで危なかったです。

その後は嫁さんの実家へ行ってきました。
嫁さんの実家に着いた時は夜遅かったので
凌真は眠りながら到着です。
でも22時くらいに凌真はムクッと起きて久々に
嫁さんのおじいちゃん、おばあちゃんと対面しました。
最初、凌真は目線をそらしてました(笑)
でも、まぁ、しばらくしたら慣れちゃうでしょう!!

そして今日は嫁さん、凌真を嫁さんの実家に残して
僕だけ家に帰ってきました。
(お母さん、しっかりリフレッシュしてきてねぇ~!!)

しばらくの間は僕は独身を満喫すると思いますが
その後はきっと寂しくなっちゃいそうです。
人の気配を感じない家に帰ってくるのは寂しいです。
う~ん、弱くなったのかなぁ・・・・・


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/07 23:51 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
今日から
こんにちは、takaです。

今日から7日まで僕と嫁さんの実家に
行ってきます。
おじいちゃん、おばあちゃんは
凌真に会う事を楽しみにしていると思います!!
凌真、泣くなよ~!!

もうちょっとしたら家を出ようと思います。
高速乗るのも久々だなぁ・・・・
事故を起こさない様、ゆっくり安全運転で
行ってきま~す!!

では、では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/03 13:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
