スポンサーサイト


じぇらーとやにて・・

もぐ


もぐ × 1
もぐもぐ


もぐ × 2

もぐもぐもぐ


もぐ × 3

もぐもぐもぐもぐ


もぐ × 4

美味しかったなぁ・・・。
ジェラートをダブルで食べました。
バニラとチーズケーキだったかな???
また食べたい・・・。

では、では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原点

Rocky IVOriginal Soundtrack (2006/02/28)Volcano この商品の詳細を見る初めて自分のお金で買ったレコード(CD)は何ですか?僕の場合は中学2年生のときに買った「ロッキー4」のサントラです。もう20年くらい前

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

かなりご無沙汰してました~。
体調崩してて、ずーっとお休みしてました。
まだ体調はボチボチだけど、復活しました。

ジェラートおいしそうですね。
takaさんの「おいしかった~」って感じの
ポーズが物語ってます。(笑)

また遊びにこさせてもらいますね~。

元気?

日記の内容と全然関係ないけど
トラバ貼り付けてみました。
よろしく~。

さきさんへ

こんばんは、takaです。
僕も復活です。
また遊びに行かせてもらいますねぇ~!

では、では。

こやまんさんへ

こんばんは、takaです。
おぉ、ロッキー4!!
懐かしい・・・。

では、では。
プロフィール

taka

Author:taka
上の写真の40数年後の顔をしています
自分の息子達をこよなく愛す男

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
