たんじょう!

おぎゃ~!!


7/9に2人目の男の子が誕生しました!!
うれし~!!!
嫁さん、元気な子を産んでくれてありがとう!!
また、子育て頑張りましょう!(程ほどに)
IMG_3551.jpg


IMG_3552.jpg


IMG_3554.jpg


泣いてばっかです。
でも、元気に泣いてます!!

IMG_3542.jpg


りょうと初対面です!!

なでなで・・


最初はおっかなびっくりでしたがナデナデ出来ました!!

では、では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

○○ちゃん、おめでとう!!

ゆうきくんは、○○ちゃんに目がそっくりみたいね。

今度、お家に遊びに行かせてもらいます。

じゃあまたね☆

ありがとうございます

こんばんは、takaです。

コメントありがとうございます!
目が一重なんですよね~・・。
まぁ、元気なので良いです。
また遊びに来てください!

では、では。
プロフィール

taka

Author:taka
上の写真の40数年後の顔をしています
自分の息子達をこよなく愛す男

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク