【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GO!!
こんにちは、takaです。

寂しさに耐えかねて?、今日、明日と
嫁さんの実家に行く事にしました。
嫁さんの実家まで約4時間。事故を起こさないように
安全運転で行ってきま~す!!

今日は朝起きて、ご飯を食べて、部屋をちょっと掃除して
洗濯物を干しておきました。
こうすればこっちに帰ってきた時は何もしなくても
良いですね!!
後は嫁さんに言われた物を詰め込んで、ソフトボールの
試合も雨が降らなければあるので支度して。

それでは、行ってきま~す!!
凌真、待ってろよ~!!
会ったらチュッ、チュッしてやるからなぁ!!

では、では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/13 13:03 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(2) | page top↑
<<RETURN!! | ホーム | しばらくは・・・・>>
コメント
バトン回してみました。
お暇でしたらよろしくです~。
あと、1つ目のTBは失敗なので削除して下さい。
スマソ。
【2006/05/14 01:24】 | URL | こやまん #-[ 編集] | page top↑
寂しさに耐えられなかったなんて、
なんだかtakaさんかわいい~!
しかも、チュッチュしてやるからなぁ~って・・・
いいパパだわぁ。
うちの主人と正反対です・・・。
主人は私がいない間、毎日飲み会に行き、
独身生活を満喫しまくってますよ。
つくづくtakaさんみたいな子煩悩なパパが羨ましいです~。
今頃凌真くんにチューチューしてるかな~?!
【2006/05/14 11:18】 | URL | さき #-[ 編集] | page top↑
いってらっしゃいーーー^^
いいパパさんですよ!ウンウン^^

4時間は遠いですね。北海道だと札幌から北は大雪山南は函館ぐらいですよ^^;>
気をつけてください。睡魔が一番、敵で
すね

時間のあるときの、気遣い、協力はとってもいいことですよね!
是非、続けてくださいね^^
【2006/05/14 12:02】 | URL | cosmonautより #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、takaです。
今日は20時30分くらいに帰って
きました。
バトンの件は了解しました。
でも、ちょっと待ってねぇ~!!

では、では。
【2006/05/14 22:59】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、takaです。
凌真に会ってチュッチュしてきました!
そして今日また、寂しい凌真との
別れ・・・・・。
今度の土曜日に迎えに行きます。
それまで頑張ります~!!

では、では。
【2006/05/14 23:01】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、takaです。
今日、無事に帰ってきました!!
朝早くに凌真に起こされて
ちょっと眠いなぁと思いつつ
何とか無事に帰ってきました。
明日から仕事です。
頑張ります!!

では、では。
【2006/05/14 23:04】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takaemiryoma.blog36.fc2.com/tb.php/60-ff048058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GO!!
こんにちは、takaです。寂しさに耐えかねて?、今日、明日と嫁さんの実家に行く事にしました。嫁さんの実家まで約4時間。事故を起こさないように安全運転で行ってきま~す!! 今日のこやまん【2006/05/14 01:19】
「青春バトン」が回ってきた
いつもお世話になっているジュン様より、バトンが来ました。噂には聞いていたけど、とうとう僕のところにも回るようになったのかあ・・・。なんかブログやってるなあと実感が涌き 今日のこやまん【2006/05/14 01:22】
| ホーム |
