【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こうえん2
つぎはどこいこうかな・・

石投げが終わったから散歩でも行きますか!!
この公園は広いぞ~!!

とことこ・・

お母さんと一緒に散歩で楽しそうです!!

とどくかな??

歩いていたらテーブルがありました。
凌真はテーブルの上が気になるみたいです。
テーブルの上に何かあったかい??

たかいよ~!!

その後は高いすべり台に乗る為にこんな所まで
きてしまいました!!
凌真は全然怖がってません!!
やりますなぁ!!

いくぞ!!

よし、凌真、行くぞ!!

ひゃ~!!

凌真はウキャウキャ言ってました!!
そうとう楽しかったみたいです!!

とらんぽりん

おぉ、トランポリンもあるじゃないですか!!
凌真、トランポリンは初めてだね!!

ぽんぽん

こちらもかなり気に入ったみたいです。
ジャンプするたびに笑ってました!!

おりて~

ちょっと僕は休憩でお母さんと遊んでます。

ふんふ~ん


ちがうすべりだい

また違うすべり台があったので乗っちゃいました。
相変わらず嬉しそうだなぁ。

まだまだいくぜ!!

僕とお母さんはもうお疲れモードです・・
でも、凌真はまだ元気いっぱい!!
ちょっと目を離したら・・ おいおい、凌真!!
どこ行くんだよぉ~!!!!

いやぁ、凌真、元気です。
ちょっと待ってくれぃ~!!

では、では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/12 22:02 】 | 子供 | コメント(9) | トラックバック(1) | page top↑
<<こうえん3 | ホーム | こうえん1>>
コメント
一つの公園ですか?相当広いんですね!
沢山の遊具があって、こりゃ^^飽きないねー
エンドレスで遊んじゃいますね。
お弁当持参で行ったらいいですよね^^
【2006/06/13 16:06】 | URL | レオママさんへ #-[ 編集] | page top↑
すいませんでした。cosmonautでした^^;
【2006/06/13 21:03】 | URL | cosmonaut #-[ 編集] | page top↑
「自己紹介バトン」が回ってきました。
よろしくです~。
【2006/06/14 02:51】 | URL | こやまん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、takaです。
あ~、cosmonautさんでしたか。
凌真はエンドレスでした。
最後はもう無理やり帰っちゃいました(笑)

では、では。
【2006/06/14 12:36】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、takaです。
おぉ、またバトンですか。
スカパーがPRIDE放送を決定したので
ちょっと安心しています。
バトンはもうちょっとしてからやってみます。

では、では。
【2006/06/14 12:38】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
子供の元気って底なしですよねっ!
タケママも 公園に付き合ってあげるのですが
常にオツカレモードでっす★
【2006/06/14 15:45】 | URL | タケママ #-[ 編集] | page top↑
すごい楽しそうな公園ですね。
面白そうな遊具がいっぱい!
トランポリン、やってみたいわぁ・・。
子供って、ちょっと休憩するとすぐに復活しますよね。
大人はなかなついていけません・・・。
私もいつもヘトヘトです。
【2006/06/14 23:29】 | URL | さき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、takaです。
ほんっとに最近、凌真の元気は
底なしです。
僕も子供の頃はずっと元気だったなぁと
思っちゃいました。
いつからこんなに疲れる人になったんだろう・・
大人ってヤダな と感じる今日この頃です。

では、では。
【2006/06/15 00:18】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、takaです。
この日は天気も良くてとても楽しかったです。
また時間を見つけて遊びに行きたいなと
思っちゃいました。
しかし、最近は凌真の元気に負けてしまいます。
ちょっと、いや、かなり悔しいです。

では、では。

【2006/06/15 00:23】 | URL | taka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takaemiryoma.blog36.fc2.com/tb.php/69-b12fbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「自己紹介バトン 」が回ってきた
やべえ~、もう寝なきゃと思いつつ、ず~っと前からの宿題が気になって眠れない。mintslifeさんから受け取った「自己紹介バトン」をやってみたいと思います。遅くなって申し訳ない 今日のこやまん【2006/06/14 02:41】
| ホーム |
