スポンサーサイト


バーベキュー2

はらっぱで


バーベキューの写真をupしようと思ったら
あまり写真を撮っていない事に気づいてしまいました。
あぁぁ、もうちょっと写真撮っておけば良かった・・・。

これらの写真はバーベキューが一段落ついて
近くの原っぱでお散歩した写真です。
後ろの湖もでっかいどぉ!!
おともだちと

凌真より2歳年上の"しゅうと"君と一緒にぱちり!!
凌真の2年後はこんなにシッカリしているのかな??
とってもシッカリしていてびっくりでした。

おとうさん、おかあさんと


おかあさんと

最後に僕とお母さんとでぱちり!!

うぅ~ん、写真がこれだけで終わってしまった・・
ショック・・・
また今度の機会には写真をいっぱい撮るぞ!!

では、では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「もしもバトン」が回ってきた

今日は駒大苫小牧が初戦突破して気分が良いです。次も頑張ってくれ~!しかし公式戦45連勝とはすげえな・・・。まあ、そんなことより。お世話になっている格闘技好きのブログ!様より「もしもバトン」が回ってきま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もしもバトン」

明日会社にデジカメ写真持ってくね。
ところで。
「もしもバトン」が回ってきました。
よろしくね~。
TBが反映されてないな。
勝手に持ってって~。

リンクの字が・・・?

スイマセン^^;協力→強力ですよ~

後ろの湖はいつも行く公園のではないですよね?

それにしても風景がいいところですね。
空気も美味しそうです^^!

うちもよろうかな~。
良い天気が続いていますしね
今日は映画にでも行こうかと思っていますー。

こやまんさんへ

あぁ、前回もらったバトンをやっていません
でした!!
今回のはすぐやります。
すんませ~ん!

では、では。

cosmonautさんへ

あぁ、これはすみませんでした!!
変えておきました!!
ここの公園はたまにしか行かない所です。
眺めも良く、空気も美味しかったです!!

では、では。
プロフィール

taka

Author:taka
上の写真の40数年後の顔をしています
自分の息子達をこよなく愛す男

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
