ひっこし

昨日はこやまんさんの家に行ってPRIDE武士道を見ました。
こやまんさんとの勝敗予想は完敗でしたが
試合自体は面白い試合が多く良かったです。
これで思い残す事はありません。

そして明日は引越しです。
今住んでいる所から約200km離れた所に移動します。
インターネットもしばらくはオアズケになります。
(9/9には開通しそうです)

新しい場所に行く期待、不安が入り混じっていますが
まぁ、何とかなるでしょ!!
迷わず行けよ、行けば分かるさ!!
いくぞ~、1、2、3、ダー!!!
ありがとぉ~!!

湖と・・・


あはは!!


こいのぼりと・・

上の写真3枚は今の場所に来たばかりの時です。
この時の凌真は寝返りがやっと出来るようになった時
くらいだったと思います。
この頃はまだウ○コは臭くなくってオムツの取替えが
楽だったなぁとどうでも良い事を思い出しました。

それが今は・・・・

ひいばあちゃんと・・

ひいおばあちゃんとボール投げで遊んだり

じょじょじょ~

ぱちゃぱちゃ!!

水遊びが大好きになりました。
ウ○コは臭くなりました。

もちろん他にも色々出来るようになりました。
階段の上り下りも出来るし、
言葉も宇宙語(解読不能)が話せるようになったし
日本語は「はい」、「いえ~い」、「いない、いな~い」は
言えるようになったし
ウソ泣きも出来るようになりました。(どこで覚えた???)

新しい場所に行っても凌真の成長を見守っていきたいです。
そして凌真が大きくなったら養ってもらいたいです、
もしくはお母さんに養ってもらいたいです(嘘)
とりあえず今日からしばらくの間インターネットはOFFと
なります。
明日からの引越しがんばりま~す!!!

では、では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バトンです」が回ってきた。

ず~っと前に、いつもお世話になっているmintslife様より「バトンです」というバトンが回ってきました。夏休みの宿題を慌ててやっている小学生のような気持ちでとりあえず、やりますかー!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は触れてねえですから。
ンムフフフフ・・・。

[

コメントをどうぞ

「バトンです」

連投ですまん。
バトンが回ってきました。
餞別代わりに送ります。
よろしく~。

タケママです♪
お引越しなんですね。
タケママも引越ししたいなぁ~★
新しい場所での生活って確かに不安ですよね。
でも!
家族いつもいっしょなら♪
どんな事も乗り越えられますよ~きっと♪
頑張ってくださいね!!

引越しですか

つぎにUPするのを待ってま~す。

落ち着くまで大変でしょうが、今度はそちらで
りょうまくんの成長振りが楽しみですね^^また幼稚園へ行くのもそこの地域でしょうね?

では

がんばってくだせえ~!

っておれもかも。。

よかったらいろいろ聞かせてください。。

そろそろかしらw

こんばんはw
お久しぶりのKOKOデス。
9日から開通って書いてあったので、見に来ました♪
引越しの後片付けは大変だろうなぁー。
また覗きにきますねw

こやまんさんへ

こんばんは、takaです。
おぉぉ、バトンですか!!
ちょっと待ってくだせぇ!!
もうちょっとしたらやります~。

では、では。

タケママさんへ

こんばんは、takaです。
引越ししてボチボチ落ち着いてきました。
家族一緒だから頑張りますし頑張れると
思います。
やりますわ~!!

では、では。

cosmonautさんへ

こんばんは、takaです。
昨日、netがつながりました!!
これからボチボチblogをupしています!!
引越しもしばらくはやりたくないので
凌真はここの幼稚園に通ってもらいたいです。

では、では。

ちあっきさんへ

こんばんは、takaです。
ちあっきさんのblogを見たら色々あって
大変そうだなぁと思いました。
僕の場合は会社と僕の思いがうまい具合に
合っていたので良かったのですが・・・。

では、では。

ここさんへ

こんばんは、takaです。
そうなんです。9/9に開通しました!
blogの更新は次の日になってしまいました。
これから僕もちょくちょくここさんのblogに
遊びに行かせてもらいま~す!!

では、では。
プロフィール

taka

Author:taka
上の写真の40数年後の顔をしています
自分の息子達をこよなく愛す男

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク